人気ブログランキング | 話題のタグを見る
無銘業物
wazamono.exblog.jp

君が為め 尽くす心は 水の泡 消えにし後は 澄みわたる空(土佐藩足軽 “人斬り”岡田以蔵)

by yh0111ffjp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ステメン終了
今日の消印有効で今日出しました。綱渡り人生www
にしても早稲田の(2)はヒドかった。アレじゃ捏造しなきゃ書けない人もいるだろうに…
それとも早稲田はあーいう人生経験がない人間は端から必要としないってのかね。
俺も何を書こうか散々悩んだ挙句、あったことをそのまま書いた。
いくら“東西古今の文化の潮”を標榜する早稲田でも、「マウント・ポジション」について一筆説明されているステイトメントを出したのは俺ぐらいのものだろうwww
詳しくはとてもこんなとこじゃ言えないが。

まぁステメンでもESでもいいんだけど、自分をうまくいじくってよく見せる、ってのが苦手です。
別に「ありのままの私を見て」的な個性マンセーの勘違いちゃんな意味でなく、な ん か メ ン ド イの一言に尽きる。自分の進路を決めるにあたって、大学や企業に下手に出たくないわけですよ。もう二十歳越えたし、上下関係を尊重するってのとは別次元の話で、あらゆるものに下手に出るわけにはいかんのだよ、男として。
「士は己を知るもののために死す」という言葉もあるしな。



俺、終わってるな…(ノ∀`)
by yh0111ffjp | 2005-08-01 23:19