人気ブログランキング | 話題のタグを見る
無銘業物
wazamono.exblog.jp

君が為め 尽くす心は 水の泡 消えにし後は 澄みわたる空(土佐藩足軽 “人斬り”岡田以蔵)

by yh0111ffjp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Musical Baton
なるものが回ってきました。なんかブログ上で流行っているらしい。質問に答えて次の五人を指定して回していくんだとか。
では、俺も………



だ  が  断  る  !

この俺の最も好きな事のひとつは、チェーンメールや不幸の手紙やなんかの類を『NO』と断ってやる事だ!


ウソウソ(笑) ニュー速VIPブログ(`・ω・´)みたいに言ってみたかっただけです。(もっと掘り下げれば↑の元ネタはJOJO第4部の岸部露伴www)
SAYAKAイ●ダに偶然にも同日に指定されたら断れないわ(ノ∀`)
では投下。でも俺は音楽畑の人間じゃないので期待しないように。(質問文が毛唐語だと他の人がわかんないので翻訳した。うはwww俺超親切じゃね?www)

①PCに入ってる音楽ファイルの容量
142MBだった。
そもそもiPodとか持ってないし…誰か下さい。

②今聞いている曲
無音です。見てないけどTVはついてる。(「今」ってそういうことじゃねぇよ!とツッコミたいみなさん、ちょっと聞いて。これ原文では“right now”ってなってんだわ。てことは“今この瞬間”って意味じゃん?ホンット毛唐は融通きかんな 笑)

③最後に買ったCD
「don't believe the truth」(oasis)
バタフライ・エフェクト」の主題歌がoasisですごく良かったので買ってみた。いや、その曲は入ってないんだけども…

④よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
これはなかなかの難問だな…とりあえず思いつくまま
 (1)「CALL ME」(YOSHII LOVINSON)
  イエモン時代から吉井さんは好きだったけど、この曲は歌詞・メロディともに大好きです。特に歌詞、かなり共感できる。ちょっとした思い出もあるし。勿論原曲もいいんだけど、kskがカラオケで歌うのも相当グッド

 (2)「youthful days」(Mr.Children)
  浪人時代通してのテーマソングだった。わざわざ九州の予備校行くために毎日始発クラス の電車に乗ってて、早朝地元の駅に向かう途中リピートしてたっけか

 (3)「サンキュー!! 」(HOME MADE 家族)
  社会不適格な俺だけど、なんだかんだでみんなには感謝してます。そんな気持ちをこの曲はうまく表してくれてて、不器用な俺にはピッタリです。

 (4)「バラ色の日々」(THE YELLOW MONKEY)
  西谷先生が歌いだす前から勿論好きだったけど、あの人学期末や夏季・冬季講習の終わりに必ず歌うからなぁ。すっかり受験期のテーマソングになっちゃってた。

 (5)「スピード・TKリミックス」
  PRIDE 桜庭和志の入場テーマ。シウバに負けてから凋落の一歩を辿ってるけど、グレイシー一族に連戦連勝してた頃の桜庭はそりゃあもう輝いてた。この曲を聴くと血が滾る 笑。願わくば全盛期の桜庭に、ヒクソンと戦ってほしかったなぁ。こないだのアローナ戦で顔面がスイカみたくなっちゃったけど、桜庭なら…それでも桜庭ならきっと何とかしてくれる…

⑤バトンを渡す5人
 __________
    <○√
      ∥ 
     くく
ここで食い止める、俺のことは気にするな、行け!さぁ、早く行くんだ!

どんな運命でも厳に受け止め、決して他人に転嫁しない。
そ れ が 武 士 道 ク オ リ テ ィ wwwww

五人も友達がいないわけではありませんよ('A`)
by yh0111ffjp | 2005-07-05 23:59