無銘業物
wazamono.exblog.jp

君が為め 尽くす心は 水の泡 消えにし後は 澄みわたる空(土佐藩足軽 “人斬り”岡田以蔵)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
<   2005年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
奥多摩~葉山
27日に多摩くんだりまでC大の小論を受けてきた。
多摩といえば新撰組の近藤勇、土方歳三、沖田総司らを輩出した土地です。
近藤らが京へ上った際に「この田舎侍どもが!」と馬鹿にされるんだけど
馬鹿にした京の人の気持ちが超わかった。山奥過ぎるwww
試験も出来なかったし…こんなとこで何してんだ、俺…orz


午後からは気を取り直して葉山デビューをかましてしまいました。
葉山といえば「葉山の御用邸」というわけで、世界最強の権威(≧ローマ法皇)をお持ちであるかの御方の別荘があるくらいの別荘地なわけですよ。
ある友達(一応伏せといてやるか、誘拐対策でw)にお呼ばれして行ったわけなんだけど
こんなニートに半分足突っ込んだような若造が、社長やら会長やらと席を同じゅうするなんてヤバイだろ…
「初めまして。○○さんの友達をさせてもらってまくぁwせdrftgyふじこlp\(゜∀。)/」
 噛  み  ま  く  り
その娘やkskがいなきゃひきこもってたねwww

まぁ話してみるとみなさん気さくないい人たちでしたが。
でもやっぱなんか金持ち怖ぇぇ(((゜Д゜;)))www レベルが違うわ。
あんな風に立身出世したいなぁ半分、いや無理だろ半分で複雑な気分で家路に着いた。

ああいう環境が普通にあるその娘はホントに恵まれてると思う。その娘の家族もホントできた人たちで、軽く感動しましたよ。やっぱり人とのつながりって心豊かな人生には重要だわな。



とりあえず京都の三十三間堂に行きたいです。
[PR]
by yh0111ffjp | 2005-08-29 19:27
田舎で FOMAは マジヤバイ 笑
今日実家から帰ってきました。

この夏の大発見!それは、「野球の面白さ」。親父に解説を受けながら試合を見てて気付いたね、バントの意味とか選球の駆け引きとか。野球があんなに戦略メインのスポーツだったとは。地元も順調に勝ち進んでて楽しい。でも相変わらずプロ野球には興味ナスだがwww

さて、解散総選挙です。新党も出来ていよいよ祭りじみてきやがりました。
こんなところであまり政治を解説するのもどうかと思うので詳しくは書かないけど。

冷蔵庫を開ければビール常在という天国な環境のせいで一週間で4kg太ってしまった… orz
でもまぁ一週間でついたものは一週間で落ちるはずだ、理論上は……
明日から肉体改造日記にしようかなwww
[PR]
by yh0111ffjp | 2005-08-18 23:59
納・涼・船!! 納・涼・船!!
昨日、去年に引き続きゼミで東京湾納涼船クルーズに行ってきた。
えっと、とりあえず言いたいのは
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 浴衣!浴衣!
 ⊂彡

女子全員浴衣という快挙達成!笑
ちなみに男は俺だけ(fuzzyは甚平)。どこの若頭?と言われたwww いやいや、相当似合ってたから!自分で言うのもなんだが、男の色気満載だったて!
浴衣姿の女性陣があんまり可愛いので素直に感動してしまった!正直生きてて良かったー。
ついつい飲み過ぎてからみにくい感じに出来上がってしまって誠に申し訳ない。
今は反省している。でもこれからもきっと変わりませんが 笑
[PR]
by yh0111ffjp | 2005-08-03 14:06 | 大学・ゼミ・学問
ステメン終了
今日の消印有効で今日出しました。綱渡り人生www
にしても早稲田の(2)はヒドかった。アレじゃ捏造しなきゃ書けない人もいるだろうに…
それとも早稲田はあーいう人生経験がない人間は端から必要としないってのかね。
俺も何を書こうか散々悩んだ挙句、あったことをそのまま書いた。
いくら“東西古今の文化の潮”を標榜する早稲田でも、「マウント・ポジション」について一筆説明されているステイトメントを出したのは俺ぐらいのものだろうwww
詳しくはとてもこんなとこじゃ言えないが。

まぁステメンでもESでもいいんだけど、自分をうまくいじくってよく見せる、ってのが苦手です。
別に「ありのままの私を見て」的な個性マンセーの勘違いちゃんな意味でなく、な ん か メ ン ド イの一言に尽きる。自分の進路を決めるにあたって、大学や企業に下手に出たくないわけですよ。もう二十歳越えたし、上下関係を尊重するってのとは別次元の話で、あらゆるものに下手に出るわけにはいかんのだよ、男として。
「士は己を知るもののために死す」という言葉もあるしな。



俺、終わってるな…(ノ∀`)
[PR]
by yh0111ffjp | 2005-08-01 23:19