無銘業物
wazamono.exblog.jp

君が為め 尽くす心は 水の泡 消えにし後は 澄みわたる空(土佐藩足軽 “人斬り”岡田以蔵)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
営業
プレゼンという名のもとに
役員を取引先という設定でサシの選考。
(((゚Д゚)))アワワ

これもうプレゼンてか営業じゃん。

ボロボロだったけども。

終わった後、後がつかえてるのにダメ出し(アドバイス?)していただいてありがたかった。
デキるビジネスマンと関わるのは楽しかったし勉強になる。

営業は俺には向かないと言い続けてきたけど
提案型の営業は面白いかも。

それにしても人を納得させるってのは難しい。
論理が正しいだけではまだまだ足りない。

自分が出来ないことを出来るようにしようと動くことは楽しい。
珍しく前向きに締めてみるw
[PR]
by yh0111ffjp | 2006-02-19 22:21