無銘業物
wazamono.exblog.jp

君が為め 尽くす心は 水の泡 消えにし後は 澄みわたる空(土佐藩足軽 “人斬り”岡田以蔵)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
LIVE FUZZ'05
去る十月十日、ふぁじ主催のライブってことで行ってきやした。
にしても人多かった。
終わり際に頭痛くなってきたのは酸素が薄くなってたからに違いない。
てぐらい人多かった。

5組中4組にふぁじー。 出 過 ぎ w

唯一ふぁじの絡んでない3組目のコミックバンドは笑えた。
是非あのままの路線でメジャーになってほしい。
世界平和を歌ったという最後の曲を演り続けたなら
い つ か 刺 さ れ る w
あれはマジサイコーだったわ。

トリの「横綱ドッグ」は期待以上の盛り上がり
やっぱkskのMCは華があるな。
民訴に持ってかれてた。倒産は終電が早いらしい笑

イベント主催ふぁじーお疲れ、とにかく楽しかった。
大学生活あと半年、まだまだ色々期待してるぜ!

というわけで、本日付でふぁじーをゼミ内恋愛推奨委員会委員長の職に任ず。
現職の俺は引退して、名誉会長として院政を敷きます笑
ちなみにメンバーはゼミ男(役職:スポンサー)しかいないから。
現在メンバー募集中笑
[PR]
by yh0111ffjp | 2005-10-12 22:21 | 大学・ゼミ・学問