無銘業物
wazamono.exblog.jp

君が為め 尽くす心は 水の泡 消えにし後は 澄みわたる空(土佐藩足軽 “人斬り”岡田以蔵)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
言いたいことも言えないこんな世の中じゃ

ポイズン

金曜から大学始まったわけですが
後期初ゼミで新幹事長も決まり、時代の流れを感じたなぁ
でも俺来年もいるから投票してみたかったな
嘘です、俺は空気読める人なんでそんなこと言いません笑
4・5年会も楽しかった。
大方の進退が決まってたから気兼ねなく飲めたんじゃないかね。
極一部をとても驚かせられたのが個人的に大満足だった( ̄ー ̄)ニヤリ
相変わらずからみにくい感じに出来上がっちまってスマンね(‐Д‐)

んで今日は予備校のゼミの初日だった。
先生にいつ指されるか戦々恐々としながら授業受けてた。
こういう感じも久しぶりでイーネ。
やっぱ頭使うといい感じに疲れるわー。
誰とも会話しなかったけどな (ノ∀`)ハハハハハ

今「トゥームレイダー」やってたな。
アンジェリーナ・ジョリー(・∀・)イイ
たしかこれのカンボジアロケで、ある幼児を見初めて養子にしたんだっけか?
なんかそんな話を聞いたことがあるよーなないよーな。
[PR]
by yh0111ffjp | 2005-10-02 22:52 | 大学・ゼミ・学問