無銘業物
wazamono.exblog.jp

君が為め 尽くす心は 水の泡 消えにし後は 澄みわたる空(土佐藩足軽 “人斬り”岡田以蔵)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
夏休み最後の日
今日はゼミ内フットサル大会でした。
倒産だけなのに結構集まって楽しかった。
俺のoza兄の人望ゆえでしょうかね。
フットサルなんて久しくやってなかったんだけど
今 日 の 俺 、 輝 い て た !
女子が少ないから緊張しなかったんだろ、というツッコミは置いといて

帰りに渋谷でfuzzy達とした卓球も楽しかった。
最初はジュースに始まった罰ゲームが…
ここでも熱い戦いが繰り広げられてました。

今日TVでセカチューやってたな。
とりあえず見てたんだが
長  澤  ま  さ  み  は  反  則  だ  ろ  !
神の気まぐれであんな可愛い娘作られたら、残された俺達は虚しくなるだけじゃないか!笑
さっすがもへランキング(芸能人編)一桁ランカー!

そういえば明日から学校始まるな。
“そういえば”な時点でダメ人間な俺だけど。
でもまぁゼミと刑訴と剣道くらいしかいかなくていいし。
どうせ留年だし (ノ∀`)タハー
初っ端からゼミで4・5年会があるし、楽しみだ。
[PR]
by yh0111ffjp | 2005-09-29 23:52 | 大学・ゼミ・学問