無銘業物
wazamono.exblog.jp

君が為め 尽くす心は 水の泡 消えにし後は 澄みわたる空(土佐藩足軽 “人斬り”岡田以蔵)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
「今夜俺はっ…… 夜空に輝く“完璧の星”になるっ!!!」
予備校のゼミに受かってた―――(゜∀゜)―――!!!!
+2(1浪・1留)なので実質的にこれでラストチャンス。
うはwww背水の陣www そろそろ本格的に受験生に戻らねば。
でもこーいうのもなかなか楽しいもんだ。勉強キライだけど。
まだ東大の院試とかあるけど、まぁはなから結果は見えてるし、試験科目が国Ⅰとかぶってるので無駄な勉強にはならんだろう、と軽い気持ちで受けてみただけだし。
万が一があれば今流行りの学歴ロンダリングwできるしな。
まぁ滅多に無いから“万が一”なんだYO!

「完璧の星」になるために、まずは勉強と肉体改造だ!w



ここで何だか妙な味のある言葉が出てきたら大抵漫画とか映画とかのパロディ・パクリです。
元ネタがわかる人は思わずニヤリとしてしまうような、そんな小ネタが大好きなもんで 笑
                     来年内定獲ったら
d0061297_159665.jpg
                     ってやってやりたいww
[PR]
by yh0111ffjp | 2005-09-23 15:18