無銘業物
wazamono.exblog.jp

君が為め 尽くす心は 水の泡 消えにし後は 澄みわたる空(土佐藩足軽 “人斬り”岡田以蔵)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
これだから 人生は やめられない
3~5日にゼミ合宿@九十九里に行ってきました。
去年はなぜか夜中眠すぎて数々の非公式面白イベンツに参加できなかったので
雪辱を晴らすために二泊ともほぼ徹夜してやったぜ。やるじゃん、俺。

初日の発表4連発はキツかったけどオモシロかった。
質問して時間延ばしてまって正直スマンかった笑。久々に知的好奇心がくすぐられたもんで。やっぱ法理論てオモロイな。具体例をチマチマやるより論理を適用してバァーッと解決しちゃう方が俺には向いてるぽ(つくづく営業には向かない性格だわwww)

二日目のテニスがかなり熱かった。最初の男子ダブルスが両ペアとも一人づつ経験者が入ってて(少なくとも俺にとっては)ガチンコバトルだった。4ゲームマッチの最後の7ゲーム目もデュースの応酬で、ギリギリの接戦を制したときはマジ興奮した!いやぁ、スポーツって本当にいいものですねwww

飲み会での3年主催のレクが良かった。去年の俺らのより楽しかったんじゃないかな。
ゼミ生のキャラがしっかり把握されてて絶妙な配置でのゲーム進行GJwww

さて、夜も更けると裏飲み会が始まるわけです。今年も数々のミッションが行われたようだが…
台風のせいで打ち上げがなかったから報告が聞けなかったのが非常に残念。
でも後期からのゼミが面白く(時に気まずくw)なるような伏線を各自張ったことだろうwww

あんま関係ないけどサッカー日本代表のDF・加地さんに似てると二人に言われた。帰って調べたけど髪型とヒゲのせいだろ?俺んがもうちょい男前だわwww
今まで似てると言われた有名人↓
佐藤隆太:4人
加地 亮:2人
X-FILEのモルダー役の人:1人←うはwwwいいオチwww

2日の早稲ロー一次が残念な結果に終わってたけど、みんなと楽しく過ごせて色々頑張ろうって気になれました。特にkな嬢、ここ見てないから言うけどガチで励ましてくれてホントサンキュー!俺は来年もいることになりそうだけど(笑)真面目な事もふざけた事も全力で出来るこのゼミで良かった。
「人は人に会うために生まれてきた」ってのもあながち嘘じゃないかもと思った22の初秋。

おっとマジメに締めすぎたかなwww不覚にも感動したゼミ生は挙手ノ
[PR]
by yh0111ffjp | 2005-09-08 16:50 | 大学・ゼミ・学問