無銘業物
wazamono.exblog.jp

君が為め 尽くす心は 水の泡 消えにし後は 澄みわたる空(土佐藩足軽 “人斬り”岡田以蔵)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
納・涼・船!! 納・涼・船!!
昨日、去年に引き続きゼミで東京湾納涼船クルーズに行ってきた。
えっと、とりあえず言いたいのは
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 浴衣!浴衣!
 ⊂彡

女子全員浴衣という快挙達成!笑
ちなみに男は俺だけ(fuzzyは甚平)。どこの若頭?と言われたwww いやいや、相当似合ってたから!自分で言うのもなんだが、男の色気満載だったて!
浴衣姿の女性陣があんまり可愛いので素直に感動してしまった!正直生きてて良かったー。
ついつい飲み過ぎてからみにくい感じに出来上がってしまって誠に申し訳ない。
今は反省している。でもこれからもきっと変わりませんが 笑
[PR]
by yh0111ffjp | 2005-08-03 14:06 | 大学・ゼミ・学問