人気ブログランキング | 話題のタグを見る
無銘業物
wazamono.exblog.jp

君が為め 尽くす心は 水の泡 消えにし後は 澄みわたる空(土佐藩足軽 “人斬り”岡田以蔵)

by yh0111ffjp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ロー適性
ローの適性試験を受けてきた。
場所がなぜかS修大学で、最寄り駅は“聖地”九段下。こいつは縁起が(゚∀゚)イイ
早めに着きそうだったので近所の武道具店で木刀を物色してみた。赤樫でも¥3000くらい。高価なものだと木刀なのに3万、4万平気でする。いったい何の木使ってんだ!?
なんやかんやで大学に着いたけど、なんか構内が暗くて、しかも教室が地下、さらに周りを見渡すと魑魅魍魎 笑 テンションダウソ↓(´ー`)
でも知り合いに会ってなんとか持ち直した。早大生チラホラいたなぁ。
試験は…よく出来たのか出来なかったのかよーわからん。
2部は浪人時代を思い出して「なぜなにがぐ」。ありがとう笹井先生
只今解答速報待ち。平均+10点はほしいところだが…

実は今日、空手の方で大学時代の集大成的な試合(団体戦)もあって。
当初の予定では午前に千葉で試合に出て、早稲田を決勝リーグに上げてから、そのまま千葉で午後に適性受けるつもりだったんだけど、千葉や神奈川で適性申請しても東京になっちゃうこともあるらしく…結局試合に出れなくて(´・ω・`)ショボーン。試験終わってから聞いたら、予選落ちしてしまったらしくさらに(´・ω・`)ショボーン。二年連続準優勝(←去年は俺も出場できたし)で、今年こそは優勝だと息巻いていたんだけれど。俺が出れていれば…いや、なんでもないス。

ついでに言ってしまうと昨日個人的にショッキングな事実が発覚して…いやまぁたいしたことじゃないんだろうと思い込もうとしてるけど。というかまぁorz←こんな感じ。それは、まぁ、いいや。

とりあえずこれで一段落…とはいかずに土曜にファッキン毛唐言語テストTOEFLがあります。
ほぼノー勉なんで、残り五日で全盛期にまで回復させたい。ボスケテ富田先生
いつになったら落ち着けるのやら(´A`)
by yh0111ffjp | 2005-06-26 21:37